★Adult World★

月額制はコンナニ優れてる!

出会いWorld☆
月額制サイトの優れているところ
1.ポイント制に比べて圧倒的に料金が安い!
2.ポイント制と違ってサクラがいない
3.無料サイトよりも男性が少ない
4.無料サイトと違って業者がいない

1.ポイント制に比べて圧倒的に料金が安い!
月額制のサイトは大体一ヵ月2000円程度で使い放題です。ポイント制を使ったことがある人なら、その安さに驚いたことでしょう。

ポイント制サイトは届いたメールを開くのに100円、写メを見るのに100円、メールを送信(返信)するのに200円などがかかります。

これでは2000円分のポイントなんて10分もあれば使えますよね。普通に使っていても数万などアッと言う間、使い捲ったら一ヵ月で数十万円など簡単にいってしまいます。

月額制サイトの料金がいかに安いかがお分かりいただけたと思います。

2.ポイント制と違ってサクラがいない
サクラは、男性が何かアクションを起す度に課金されるポイント制だからこそ存在しています。

ポイント制では一人当たりが使える金額に上限がありません。だからサクラを使ってアクションを起させれば起させるほど利益が上がります。

1通のメールを開かせるだけで100円、写メを見させて100円、返信させれば200円と1通で400円も儲かるのです。これを何回もやり取りさせると…サクラを使って大量にメールを送ってくる理由がお分かりでしょう。

月額制サイトは、どんなに使っても一定額でそれ以上の料金は一切かかりません。

もし次の月も継続させるのが目的でサクラを使ったとしても、一ヵ月もあればさすがにサクラだとバレて退会されてしまうので逆効果ですよね。

それに、はたして男性一人あたり月2000円の料金でサクラを雇って利益が出るでしょうか?

ですので月額制は地道に女性を集めて、男性に喜ばれるサービスを提供する必要があるのです。

3.無料サイトよりも男性が少ない
出会い系を利用するのは男性が圧倒的に多く、無料となると誰でも手軽に使えるのでなおさらです。

無料サイトは男女比率が9:1くらいのところがほどんどです(女性が沢山いるように見えても多くが宣伝業者ですから)。

月額制は男性はお金がかかるので、無料サイトと比べて圧倒的に男性利用者(ライバル)が少なくなります。

月額制サイトはサクラが通用しないので、本物の女性を集めなければお金を使ってもらう男性に満足のいくサービスを提供することができません。ですのできちんと女性向け媒体に広告を出しています。

無料サイトでは失礼なメールやHメールなど、男性からのメールが数百通とか大量に届くのですぐに使わなくなってしまいます。

月額制サイトは男性がきちっとお金を払って登録してるので、変なメールも来る事が少なく、男性数もほどほどで
サポートや機能も充実していて居心地がよいので女性の定着率が高いのです。

以上の理由から、月額制には女性比率の高いサイトが多いのです(女性が5割以上のサイトもあります)。

4.無料サイトと違って業者がいない
無料サイトには女性を装った多くの宣伝&勧誘業者が掲示板に投稿をしていたり、こちらの書込にメールを送ってきます(宣伝業者についてはこちら)。

特に無料サイトは、無料なので管理がされておらず、業者は野放し状態です。

掲示板にメルアドを乗せたり業者にメールを送ってしまうと、翌日から大量の迷惑メールに悩まされることになるでしょう。

月額制サイトは有料なので管理がしっかりしており、きちんと業者を排除しているとことがほどんどです。

しかし月額制サイトも女性は無料なので、業者の登録を100%防ぐことはできません。

ラブサーチではスタッフによる監視と男性会員からの通報により業者の登録が発覚すると、すぐに会員削除&アクセス禁止にして二度と登録できないようにしてくれます。

少しのお金を払うだけでこれだけの環境が手に入るのですから、本気で女性との出会いを望んでいるならば、月額制サイトを選択しない手はありません。

役に立ったという方
クリックお願いしますm(_ _)m
ココで出会えた漣

TOP

自前ランキング

↓モット出会いを探す↓
★i-loveBEST100★

inserted by FC2 system